わぁ〜ぉぉお

amoro2009-01-26

今年一発目の更新です。


今年一発目のライブは川崎にロックなお姉さんお兄さん(おじさま)達にロックなお年玉をいただきに
行ってきました。

エンケンさんが神がかってた。凄いものをみた。

夜ストのミウラさんが、ピーズの時に舞台そでで楽しそうにしてたのが印象的。「肉のうた」のとき。

フラカンのヨサホイの時、アビさんとハルくんが仲良く出てきてヨサホイとてーおんボイスで歌ってて笑った。


イイお年玉もらったわい。他の出演者さんも最高だったし。このメンツに何で怒髪が入ってないのか不思議・・・

まぁ、前の日千葉だったししょうがないのかなぁ〜


そうそう、タワーさんのポスター(カレンダーじゃないver.写真参照)のが当選したとのメールが。
まだ届いてないけど、、、とどいたらUPする。そいで、額買って2枚並べて飾ろうっと。



それから・・・

坂さんとこみたら、しみさんが!
わぁ〜〜おぉ〜